最近の気になるこれ

最近気になることおすすめなもの紹介します。

サタプラのおでんランキング、長崎おでん食べてみたい

サタプラでおでんランキングをやっていたんですよね。 ひたすら試してランキングって何時間もかかって色々と検証するやつ。 今回はレトルトのおでんだったんです。 もうみてるだけでおでんが食べたくなりました。 長崎おでんの竜眼がたべてみたい!! サタデ…

パルスオキシメーターを買うか迷ってます

緊急事態宣言がでて、コロナの陽性者が一向に減らないですね。 東京では1000人を超える日が続いています。 テレビをみていると、コロナの陽性になっても、入院もできなければ、ホテル療養もできない人が増えているって、これでは医療崩壊もおこりつつあ…

40代にもおすすめなニットチュニックを着てる人を見かけた

今日、久しぶりに実家に行ってきました。 実家に行くのは地下鉄を使うのですが、普段は電車に乗らないのですよね。久しぶりに電車に乗ると世の女性たちはどんな格好をしてるのか気になるんです そして何気なく楽天を見てたんですけど・・・・ 楽天ランキング…

グッとラックで紹介してた魚焼き器で使える調理器具グリラーが気になる

この前、グットラックという朝の情報番組でやっていた、魚焼きグリルで使用ができる、調理器具を紹介してたんです。 それがすごいよさそうで、、、 気になってたのでちょっと調べてみました。 グリラーGRILLERは使える? グリラーは魚焼きグリルで調理ができ…

サタプラのコーヒーメーカーランキングのアイリスオーヤマのIAC-A600が気になります

サタプラ サタデープラスのひたすら試してランキング。今日はコーヒーメーカーの試してランキングでした。 色んなコーヒーメーカーがある中でどれがおススメなのか気になりました。 私、コーヒーが大好きなので今日はテレビに食いついた!! アイリスのコー…